コピースペース付データーお譲りします。

色々アレンジ可能!コピースペース用データーお譲りします。

デザインデーターを作成したお客様に、コピースペース付データーをお譲りさせて頂きます。様々な用途でご活用頂き、チームの魅力や認知度を高めるお役にたてればと思います。

コピースペースデーターとは 

チーム名下部、集合写真や選手名の部分を無地にして、お客様自身で文字や写真を配置してアレンジして頂けるようにしたデーターです。選手募集用のチラシやメッセージカード・ポストカード、SNSでの活用など様々な用途でご利用下さい。

チーム名下部の部分は無地(黒色)となり、文字や写真を配置する際はお客様ご自身のソフトをご使用下さい。

卒団に関する文字は省かせて頂きます。

様々な用途でご利用頂けるよう“卒団”“卒業”に関する文言は省かせて頂き、次年度の選手募集用のチラシに活用出来るよう、年度のロゴは今年度分と次年度分の2パターン作成させて頂きます。
※デザインによっては卒団文字入りのまま本年度分のみご提供になる場合がございます。
※複数の背景で作成した場合は、どの背景で作成するかはこちらの判断となります。

デザインスポーツフォトHPへ

この記事を書いた人

DSPtakagi

凡人。旅と外出とスポーツが好き。最近は読書も嗜みます。どんちゃん騒ぎは苦手、静かで楽しい場所を好みます。休みの日はロードバイクで100キロくらい走ったりしますが、ジョギングは100メートルで疲れます。