デザインパネルからデーター販売への移行について

ザインパネルからデーター販売へ営業形態の変更について

コロナ禍など内外的な様々な要因により、2021年度より、従来のデザインパネルの作成を一旦終了し、データー販売へと営業形態を変更する事になりました。

今までデザインパネルをご愛顧頂いておりましたチーム様には大変心苦しく思いますが、ご理解頂けますと幸いです。

データーの販売に関しましては、人数分のA4プリント付きとなりますので、フレームやパネルなどをチーム様の方でご用意頂きまして、お好みの形にアレンジして頂く形となります。データーもありますのでメンバー以外にも大切な方へアレンジしたものを贈る事や、パネルやフレームなど出力して加工する以外の用途で作成が可能です。


従来に比べてお手数などお掛けしてしまう事になりますが、その分、データーなど多用途に使用頂けますので、是非今後ともご利用頂けますと幸いです。


デザインパネルの作成ですが今後の状況次第では再開する事もあるかもしれませんのでその場合はHPなどでご案内させていただきます。

デザインスポーツフォトHPへ

この記事を書いた人

DSPtakagi

凡人。旅と外出とスポーツが好き。最近は読書も嗜みます。休みの日はロードバイクで100キロくらい走ったり登山をしますが、ジョギングは100メートルで疲れます。